最近のトラックバック

« らーめん 辻(つむじ) | トップページ | 焼肉・韓国料理 秀SHU »

活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店

Dsc00622


場所:神戸市兵庫区塚本通5-2-1 地図
電話:078-578-0094
時間:11~24
無休


やっぱりこちらの女性店員さんはかわっているしっ!?
いいじゃないですか、これくらいのささいな楽しみ♪
それにしても誰が拉致したんやろか??(←なんて罪なやつ)

まっ、また別で探そう。
とりあえずランチですわ(そんなに切り替えが早いんかぃ)


前回、塩がきいていて良かったので同じものという気もありながら
クリックもしないのにメニューの【ポン酢】という文字が拡大して
目に留まったんですね。

Dsc00620



とんかつおろしポン酢定食
 609円。
メニューはようやく本当に消費税込み表示です。

さっぱりいきたいポン酢は別添えでそれにつけて上品にいただく
人がいるのでしょうけど、私はそのまんま全部いっぺんにかけ
ますよ。ご飯は大サイズといっても良いでしょう。

どこかのそれと比べるわけじゃないけど、脂身のところがさほど
ジュワーッときません。今さらながら海鮮系が十八番ですからね。
お隣は女性ふたりでビールとチュウハイ、、、あぁ、ええなぁや。

« らーめん 辻(つむじ) | トップページ | 焼肉・韓国料理 秀SHU »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49469108

この記事へのトラックバック一覧です: 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店:

« らーめん 辻(つむじ) | トップページ | 焼肉・韓国料理 秀SHU »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ