最近のトラックバック

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | お食事処 一冨士 »

洋食ダイニング 自由軒 天神橋店

Dsc00721


名物カレー
 650円。



場所:大阪市北区天神橋4-8-27 地図
電話:06-6353-0030
時間:12~翌1
休み:日曜日



  これは美味いねんでぇ!!


生卵がなかったらマイルドにならへんから、これをおかずに
ライスがいけるかな?(噓ヤロゥ)、20代くらいまでの食べ盛りで
安くあげるならそういうのもありとちゃいますか!?

普通にライスをよそってルーをかけるのとちゃいますから、ファースト
なそれほどめっちゃ早く出てけえへんねん。厨房をチラチラ見ると
前回同様スキンヘッドな方ともうひとりもてそうなお兄さんです。

調理を終えると携帯さわってるんですよね、こういった光景が決して
珍しくない今日この頃どす。どこかに書いてあった一緒に出てくる
ソースはなんですか4代目とか。少量かけただけやのに若干ピリリ
と凄い主張するなかなかないもんです。


Dsc00723

前回見付けた洋食丼は無くなったのか? その代わりこの600円
均一な定食が目立つ。名物より安い設定にせんとあかんのでしょうか。
まったくシンドイ時代ですわな。


Dsc00722

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49550407

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食ダイニング 自由軒 天神橋店:

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ