最近のトラックバック

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

町家カフェ・レスト 万葉

Dsc00525


冷やしわらびぜんざい
 680円。


場所:神戸市西区福吉台1-1617-7 地図
電話:078-967-3739
時間:8~20
休み:水曜日


ドライブがてらにお越しくださいというラジオのコマーシャルで
おなじみのヒラキ前にあります。もう喉が渇いて仕方が無い。
正直ちょっと背伸びした感じがあるんですよね、この品って!?

冷っこくて甘いのを欲してすぐこれに決めたんです!
でもお腹を冷やし過ぎない頃合いがなかなか良い。
ごろっとゴッツイわらびが3つですが3時のおやつより夕方でも
良いくらいお腹にズシッてきますやんかっ。

さほど甘くないのに後半はしんどくなる、、、この塩昆布が無かったら
残していたかもしれんなぁや。


Dsc00528


ケーキセット
 650円。
この日のケーキはバナナ味のものでした。(品名不明)

レモンティーは和風なやつで出てきて、店内もついつい長居したく
なる和風で癒し系どすえ。

気になるのはモーニング、定食ですね。
最近ではなかなかない個性あるお店ではないでしょうか。

Dsc00529

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49392004

この記事へのトラックバック一覧です: 町家カフェ・レスト 万葉:

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ