最近のトラックバック

« 中華料理 二葉南華園 | トップページ | 肉の大和(やまと) »

日精

Dsc00554



ざるそば
 並 450円。



場所:神戸市中央区北長狭通4-2-16 地図
電話:078-331-5026
時間:11~18:40頃まで
休み:日・祝日


行き出してからもう何年かなるんですけど、いつ見ても外観と
違って広い店内は空席があまりないんですよね。
やっぱりここまで暑い日が続くとこのざるでしょ!?

もうちょっと涼しくなったら身体に余裕がでて【カレーそば】なんて
たのんでじわっと汗かくのも良いわけです。 このお店の裏道は
いつも開けっ放しの戸から製麺機が見えますよ。
立ち食いとあきらかに食感が違いしゃきっとしとります!

そば湯を足す、これで胃を温めるというより少しだけ戻すという感じ
のぬるさ。



Dsc00553

おでん 250円。
定食にすると100円プラスでご飯付きですがノン炭水化物どす。

基本は変わらず植物系でセットされていて、よく煮込まれた玉子
やすじ肉などは入らない。ある意味ヘルシーですがこのお店の
お客さんの平均年齢は若干高めか? この組合せで注文する
人が続きましたけど。

もうそろそろカレーがイケル気温になっていただきたい。


Dsc00555

« 中華料理 二葉南華園 | トップページ | 肉の大和(やまと) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49427165

この記事へのトラックバック一覧です: 日精:

« 中華料理 二葉南華園 | トップページ | 肉の大和(やまと) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ