最近のトラックバック

« 御菓子司 ようきや | トップページ | らーめん 辻(つむじ) »

インド・ネパール料理 モモ★スター

Dsc00616


食後のパターンで アイスチャイ



場所:明石市中朝霧丘4-18 地図
電話:078-914-2551
時間:11:30~14:30、17~23(ラスト30分前)
休み:火曜日


実際に目指したのは洋食のお店でしたが、駐車場は空くのを待つ
車が数台。「俺が先や」なんてややこしいのは避けて、振り替えが
数軒あるこのストリートですからすぐこちらへやってきました。

どうかなぁと思ったんですがこっちにクマールさんがいたっ!
この方の対応は全然変わらずストレスを感じませんね。
厨房のひとりは前に見た人と別にもうひとり若い方がせっせと頑張って
います。

Dsc00613


Bセット
 790円。
メニューにある品の半分も制覇していないのにこのパターンが
定着していますね。

カレー2種は豆カレーの口当たりが少し甘いほうと鳥肉が入った
スパイシーなものです。好みでいうとスパイシーなほうになるん
ですが片方がそういうふうにひき立てるのかもしれません。

前の記憶からするとお米の質がちょっと低くなったかな?
若干ぱさっと感じるのは逆にインドなイメージがそのままですけど。
サラダはメニューの写真と違い、トマトときゅうりがないのね。



Dsc00615


アルチャート
 500円。
肉の無いスパイシーなサラダといったところですがこれがもう
めっちゃ好きなんですわ!!! でもBセットのきゅうりとトマト
は切らしていたわけじゃないのねぇ。

野菜をとることが多くなったヘルシー願望丸出し40歳半ば
なおっさんですね(汗)週一くらいのジムではなかなかおっつかん
わけで(爆) 

居酒屋使いのカップルやじっくり味わうファミリーなど、クマール
さんのひとがらが居心地良くさせているように感じます。ハイ♪



Dsc00617

« 御菓子司 ようきや | トップページ | らーめん 辻(つむじ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49447516

この記事へのトラックバック一覧です: インド・ネパール料理 モモ★スター:

« 御菓子司 ようきや | トップページ | らーめん 辻(つむじ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ