最近のトラックバック

« 焼肉・韓国料理 秀SHU | トップページ | ぎょうざ専門店 らくてん »

炉ばた焼 呑喜 のんき

Dsc00628



 ※ 残念ながら閉店されています。




場所:神戸市中央区元町通6-7-11 B1F6タウン食味街 地図
電話:078-341-3933
時間:11:30~13:30、17~20頃(夜は早く閉める場合あり)
休み:土、日、祝日


こちらは夜の飲み会に2度ほど使ったんですけど、ブログでの
更新はなんとほぼ2年ぶりですか!? メインの魚を選んで落ち
着いていたらもう1品いわないといけなかったんですよね。

でもまだありましたよ!トレーに生卵が乗ってきたんですが、
それはみそ汁に入れてもらいました。

焼けた順番に出てきますのですべてそろうまでちょっこし時間
がかかる。旬な秋の秋刀魚が売切れていました。

Dsc00629



さわら定食
 650円。 
もう1品は厚あげをチョイス、他コロッケやミンチカツ、奴など。

どちらの皿にもおろしがあってこれに醤油をかけるだけで
またおかずになりますねぇ。 味噌味がほどよくしみた
さわらが美味い!!ご飯がススミマスよ♪ 

値段は変わらず、切り盛りされるご夫婦も元気そうで
なによりです。そういえばイカが未食でしたし別の組合せ
も次回、近いうちに。

« 焼肉・韓国料理 秀SHU | トップページ | ぎょうざ専門店 らくてん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49487381

この記事へのトラックバック一覧です: 炉ばた焼 呑喜 のんき:

« 焼肉・韓国料理 秀SHU | トップページ | ぎょうざ専門店 らくてん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ