最近のトラックバック

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 生蕎麦 さつま »

元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店

Dsc00760



場所:神戸市須磨区大国町2-2-20 ドミール大黒1F 地図
電話:078-735-0051


過去に数回入ったことがあると思うのですが今回も店内は閑散
としている。昼は仕込みもあるからとりあえず開けているのか?
夜が勝負なのでしょう。 こちらを検索すると暖簾わけとなっていますね。

サービスタイムと書いてありその時間帯は不明ですが、通常は
735円なんだそうです。


Dsc00759


マーボー丼 525円。
広東風というものになるのですかね!?

どちらかといえば四川風が好みなんですけど、少しだけピリッと
していてこれもありですか。スープはかろうじて味があるけど
限りなく白湯に近いんですわ。

もう1回くらい定食のボリュームはどうか試してみて、いまひとつ
だったらもう少し北側の中華ですな(汗)

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 生蕎麦 さつま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49627487

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店:

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 生蕎麦 さつま »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ