最近のトラックバック

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 炉ばた焼 呑喜 のんき »

焼肉・韓国料理 秀SHU

Dsc00625



場所:神戸市中央区古湊通1-1-25 地図
電話:078-362-2929
時間:11:30~14、17~23
無休


何度か前を通っていてランチメニューが気になりつつ、たいていは
デカ盛りラーメン店へ行ってしまうのです。今回もそういうパターン
になるはずでしたけど、本日の日替わりランチに惹かれたのです。

サラリーマンのランチタイムは過ぎているといえど店内は先客さん
がいない。初めてのお店でこの状況は少し不安になりますね。
周りを気にせず灰皿をお願いし、しばしスモークタイム。後から
女性ふたり客が入ってきました。あぁ、ホッとしますよ。



Dsc00624


日替わりランチ
 750円。
サラダにナムルが出てきてワカメスープ、メインはこの豚キムチ
チャーハン。あれっ?表に書いてあるものと違うなぁと思ったん
ですが、胃の中に入れば同じですか。

しっとりしたうえに温玉がのっかります。これでやわらげないと
いけないほど辛くもないですが。


Dsc00626


豚キムチ と チャーハン かと思いませんか?この書き方(汗)

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 炉ばた焼 呑喜 のんき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49483299

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉・韓国料理 秀SHU:

« 活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店 | トップページ | 炉ばた焼 呑喜 のんき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ