最近のトラックバック

« 日精 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

肉の大和(やまと)

Dsc00600


場所:兵庫県小野市樫山町526-2 地図
電話:0794-63-6173
時間:11~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


そろそろスタミナ補給の時期ですやんか♪
加古川の志方へ行くよりちょっとだけ近いマイテリトリー内。
ランチタイム真っただ中にもかかわらず意外と店内は空いて
ますやん。とにかくここのは安い!!


Dsc00591


ノンアルコールビールと迷った挙句このウーロン茶ですわ。
美味しくなったっていったって、所詮アルコールは入ってない!
アタリマエヤガナ

今回はライスをパスしてしっかり補給するど。



Dsc00592


キムチ
 180円。
さらっとした和風です。きゃべつは一皿サービス。



Dsc00593


牛タン
 塩 350円。
とりあえずウォーミングアップの品、ここのはわずかに厚み
があるんだす。やはりレモン汁でさっぱりと。



Dsc00594


ウインナー
 220円。
ふたりで来たら奇数なこれはどうすんでしょ!?
てそんなたいそうかいな、、、パキッとじゅーしー。



Dsc00595


特撰カルビ
 480円。
このお店で最高峰なそれですからそりゃやわらかくて旨いです!



Dsc00596


ハート
 290円、 アバラ 300円、
          豚トロ 250円、
              上ロース タレ 360円。

非常にリーズナブルな定食は540円なのです。それに使われる
のはこの中のアバラでして、タレがしみていてやわらかい!
心臓はさすがにコリッ、豚トロはスーパーなものより少し違った感じ
でもうちょっと硬めですか。上ロースはさすがに超やわらか。


なんだかんだいって結局今回は腹八分目で終了。
後から気付いたんですけど、またホルモン忘れてました(泣)
次回こそ絶対!!



Dsc00603

« 日精 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

コメント

粛々と拝見させて頂いております。

 ころすけ様
また真っ先に来られましたね、あっぱれ。
兵庫のラーメン掲示板からですね、ちょっとまた原点に戻ろうと思いまして。
もうしばらく細々とやっていきますが、今後ともよろしくお願いいたします。

更新内容は前となんら変わりありませんが、、、。

最近めったに行かない「兵ら」ですが、なぜか匂いで判りました(笑)

かなり心配してたんですよ。なんにしてもお元気でよかった♪

 ころぴょんさん
に、匂いですか(笑)その嗅覚は凄いですよね。
無理に食べたりしませんでしたけど【みきラーメン】が気になっています。
さすがに焼肉のあとは無理です(汗)

 ひろりんさん
龍さんでよろしいのですよね?
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
いろいろ重なって、、引っ越しすることにしました。
地味にやっていきます。

たぶん(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49427378

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の大和(やまと):

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/13 09:42) [ケノーベル エージェント]
小野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 日精 | トップページ | 御菓子司 ようきや »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ