最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 十六番 | トップページ | 日精 »

中華料理 二葉南華園

Dsc00552



場所:神戸市長田区二葉町2-8-11 地図
電話:078-611-2344
時間:10:30~14(しばらく昼営業のみ)←今でも??
休み:日曜日


やっぱりこの前にある電柱って歪んでますよね。
写真を撮る時の平行感覚がおかしくなりそうですよ(笑)
この日もまだまだ蒸し暑く、極力日陰を歩くようにしたのに
お店の前に着いた時点で汗びっしょり。

この辺りが涼しいですよ~と入口近くの席を案内してくれたんです。
すぐ汗がひいていきました♪ この状況ならランチでも良かった
かな? 食欲が出てきましたんでね。


Dsc00551


天津飯
 550円。
実際はエアコンからの冷えた風で湯気が流れているんです。


あんがたっぷり、これが思いのほかなかなか美味いんです!
わたしゃ大丈夫ですがグリーンピースににんじんが入ります。
玉子も以外にたっぷりふんわり使われているぅ。

後からやってきた客は冷麺と炒飯フルサイズ、ランチなどみんな
わりとしっかり食べてはるやんか。 厨房の大将も以前より元気に
感じるし、お母さんも明るいかなぁ。

« 尾道ラーメン 十六番 | トップページ | 日精 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49426875

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 二葉南華園:

« 尾道ラーメン 十六番 | トップページ | 日精 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ