最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店

Dsc00730



各種パンはすべて
 1個105円。



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1534-1 地図
電話:078-976-1203
時間:7~19
休み:無し


軽食、とくにパンやハンバーガーは滅多に食べないんですが、
さすがにこの残暑で夏バテ。ちょっと遠出はシンドイということで
買って自宅でまったりといただきます。

駐車場は今回もぎっしり詰まっている。店内もパンを選ぶのが楽しい
のか、あれっ、さっきも?てな感じでうろうろされる方もいらっしゃい
ますね。HPによると100種ほどあるのでしょうか、そりゃ迷いますわ。

やっぱり目をひくのは極旨カツサンド、それにハムを挟んだゴマの
香ばしいクラブサンドとどちらもボリューム系。これが100円てお値打ち
ですよね。一応もう2種買っておきましたが先のふたつでじゅうぶんかも
しれません。これにドリンクを付けても今日の昼は安上がりです!

店内でドリンクを頼んで2Fで飲食できますが、この単価が微妙なところ。
それでもお手頃なランチでしょうけどね。

Dsc00727

« お食事処 一冨士 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49557736

この記事へのトラックバック一覧です: 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店:

» NEWオープン「100円パンのヤキタテイ(弥喜太亭)三田天神店」 [~ともパーリーのお出かけ日和~]
“ヤキタテイ”という100円のパン屋さんを発見しました今日行ってみたら、めちゃ混んでて駐車場ならんでました有馬高校やオートバックスの近くです。もし分からなかったら、お店の電話番号は(079)564-7880です。住所は兵庫県三田市天神2-4-15です。こんな子供向けパンや こんなパ... [続きを読む]

« お食事処 一冨士 | トップページ | 博多ラーメン 一花 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ