最近のトラックバック

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華そば ことぶき »

ハワイアンカフェ ミューズキッチン

Dsc00746


場所:神戸市西区伊川谷町有瀬846-10 地図
電話:078-975-2199
時間:8~22(金・土曜日は~23)ラスト1時間前
不定休


比較的新しいお店へ突撃ばーじょんです。
いつも先に行っといてと言われる連れと一緒です(笑)そう、
クラッシュする時は同時ということですよ(汗)

どこやらの帰りにたまたま前がつまっていて見つけたんです。
外観は昔ながらの安アパートなイメージ、ハワイアンとは思えない
んですけど、店内に置いてあるサーフボードなどその雰囲気。

涼しくなった為、窓は開けてあるんです。外からはわからなかったけど、
テーブル席はいっぱい。道路側のカウンターに案内されました。
総評として、カフェのランチにしてはどちらもボリュームがありましたね。


Dsc00737

ランチについてくる サラダ です。
いきなりこれが多いんですよ! もしかしたら2人前だったので
しょうか?


Dsc00740

同ランチの スープ
キザミハムと玉子入り。
いっぺんに客が入ったのか、頑張って時間かせぎされている感じ。


Dsc00741


パスタ ウラウラ

(マッシュルーム&ベーコンのトマトソース) 880円。
連れはこの単品のみです。

ちょっと先のサラダもつついてもらいましたがトマトソースが
たっぷりで、カフェのそれらしからぬ量とか。腹いっぱいだと。


Dsc00742


チーズ焼きカレーランチ
 880円。
メニュー見て単品のつもりが80円プラスでいろいろ付いてくる
これに。

熱いのでお気をつけくださいと言われながら、鉄の部分を普通に
持ってしまい指を火傷してしまった(アフォ) 下のライスがカリッと
おこげ状態です。端っこから食べていって気がついたら真中に
玉子があったんですな~。 黄身はどうしてすぐ固まる(泣)

もっと小さなドリア皿を連想していたのにこれ単品でも男性には
悪くないボリュームでしょう。


Dsc00744


プラス80円でコーヒーとデザートまで。
カフェというには店内完全禁煙ですが、来月に入れば止める方が
多くなるでしょうからちょうど良いでしょうよ(ワシャシラン)


Dsc00738


韓国語教室もやっている、、、ええっーっ、その講師はちょっと北にある
【ラーメンからや】のオモニですか??
どういう関係でしょ。 

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華そば ことぶき »

コメント

オープンした頃にたまたま通過したんですよ「ロコモコ」の看板が見えたんで気にはなってましたが、ええ感じですね

 ころりんさん
もう普通のHNでよいですよ、そういいながら次の楽しみもあったりして(オィ)

オープンする前は玉子の自動販売機が気になったんですけど。
やっぱり店内と外観がミスマッチ??

ご来店ありがとうございました。たまたまお邪魔してしまいました。
今はまた、メニューが少し変わってます。
Iポンドステーキも、、、
機会がございましたら是非にお召し上がり下さい。
多分またボリュームアップしてるかも。。。
ご来店の際はお声かけていただけると嬉しいです。

 ミューズキッチンのお店の方
あぁすみません、地元にあるお店ですから
もっとリピートすべきでした(汗)
そのステーキですけど小冊子で見た気がします。
気になりつつ、ついつい遠方を目指してしまって。

本当に肉が食べたくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49569316

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェ ミューズキッチン:

« 博多ラーメン 一花 | トップページ | 中華そば ことぶき »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ