最近のトラックバック

« 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | 中華 ひるね »

びっくりドンキー 神戸垂水店

Dsc00542



ガリバーバーグステーキ
 おろしそ 1,058円、
ディッシュサラダ 207円。




場所:神戸市垂水区舞多聞東1-10-14 地図
電話:078-787-7557
時間:11~翌2
年中無休


久しぶりにがっつりいきたくなってお店のHPで確認すると
期間限定でやってたんでそのまま向かう。 やっぱりたまには
この 400g でしょ!?

出てきたそれは見た目そうでもないのに食べるにつれ量しっかり
がわかる。ライス付きのディッシュにしていたらとんでもないことに
なっていたはず。このおろしがさっぱり、でも相変わらず薄味志向で
それは塩分の補給が必須な夏にちょっと物足りませんか。


Dsc00540


100gピビンバディッシュ
 795円、
みそ汁 134円。

新たな品が出ていてちょうど韓流な連れに注文してもらいました。
ナムルに目玉焼きとこの具だけでも結構なボリュームらしく、
せっかくライス付きなのに少し残してましたわ。こちらのほうが
味がしっかりですね。ハンバーグが100gです。

いつまでの期間限定か不明ですが、またやっていたら食べたくなる。

Dsc00545

« 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | 中華 ひるね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49416154

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー 神戸垂水店:

« 豊後からあげ物語 神戸岩岡店 | トップページ | 中華 ひるね »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ