最近のトラックバック

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう »

い川 賀茂鶴北店

Dsc00503


場所:明石市大久保町大窪340-1 地図
電話:078-936-1114
時間:11:30~14、17~23
休み:火曜日


生活を共にする夫人が「今日は和食にしたい」というのでそのまま
こちらへ向かうのです。ずいぶん前から課題であったこの品を
目当てでやってきたのですね!? 1時過ぎというのに仕切られた
スペースは満席で、いったんカウンターに通されます。

出てきたそれはまるで温泉宿の夕食ばり。といっても乗って来た
車で帰らねばなりませんので、当然ノンアルコールですし身体も
綺麗さわやか~ではありません。きっちり和の雰囲気にこの品数
はごーじゃすどすえ!!


Dsc00500


和定食
 1,200円。
このラインナップはちょっぴりお得でしょうか。

天ぷらにこの厚みなら不満の無い刺身3種盛り。鰯の煮つけ、
ゲソの酢の物、海老が入る吹寄せ、香のもの、みそ汁です。
ご飯はふんわり盛った極小サイズですから、おかわりは必須。

あぁ~、こりゃ満足ですわ!!!

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49349153

この記事へのトラックバック一覧です: い川 賀茂鶴北店:

« 豚蒲焼専門店 かばくろ | トップページ | 吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ