最近のトラックバック

« 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) | トップページ | 鬼太郎茶屋 »

麺屋無双

Dsc00347


場所:鳥取県米子市新開6-3-3 地図
電話:0859-31-8681
時間:11~22
休み:水曜日


午前中の目的地はプールだったんですが、台風の後だからで
しょうか?ガラガラで貸し切りに近い状態でしたわ。結局今回の
メタボ腹露出までのダイエットは間に合わず(というかその気が
無い)開き直り状態で泳ぎましたとさ(爆)

いつもジムで使う筋肉と全然違うようでちょっと泳いだだけで
ぜーぜーいいましてね。プールを出る頃には上半身パンパン
です(少しだけお腹が隠れたような感じ)笑

さあさあ、朝食もラーメンだった連れもおりますが多数決でこの
お店です。2時過ぎというのに私らでほぼ満席だんですけど。
繁昌店なんですね。


Dsc00344


ごっつ魚ラーメン 塩
 650円。
ひとくちだけ味見しましたが魚粉まで入ってなかなか濃く
美味いスープですよ!

まるで尾道のような平打ち麺も印象的。


Dsc00346


牛骨ラーメン
 600円。
こちらはちょっとだけ細いちぢれ麺です。

この鳥取県では牛骨ラーメンを供するお店がそこそこあるようで、
すごい気になっていたんです。岡山で食べたものに比べると
結構口当たりがソフトで牛はさほど強く主張していませんね。

そういうところからすると非常に食べやすいでしょう。


Dsc00342


もうひとつ気になったのは古式醤油!
この牛骨ラーメンもせめて数軒おさえておきたいし、また
この品も目指そう!?

« 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) | トップページ | 鬼太郎茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49163726

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋無双:

« 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) | トップページ | 鬼太郎茶屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ