最近のトラックバック

« パティスリー 和空 WARaRa わらら | トップページ | 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) »

信州そば 中崎店

Dsc00335


場所:大阪市北区黒崎町6-15 地図
電話:06-6375-8511
時間:11~21
休み:日曜、祝日 


今回で2回目ですがもうお気に入りなんですよ。
たまたまなんでしょうけど合席にならない程度で客がうまく
入れ替わります。こちらの奥さんは若干低めの声で語尾を
のばす感じです。  「いらっしゃーせー」


Dsc00334


日替り弁当
 680円。
本日は野菜の天ぷらだそうです。そばは冷ぶっかけをチョイスす。

かやくご飯と梅入りおむすび、メインの野菜天以外にちょこちょこ
とおかずが入って、これはめっちゃうれしい弁当!!
子供の行事がないと我家ではなかなかありつけない弁当です。
人に作ってもらったとて弁当には違いなく凄いエエ感じ。

ウインナーに玉子焼き、大根煮など。そばも茹で加減がグッドで
シャキッとコシもありますやん。次回の日替りを楽しみにまた
行こう!?

« パティスリー 和空 WARaRa わらら | トップページ | 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49152592

この記事へのトラックバック一覧です: 信州そば 中崎店:

« パティスリー 和空 WARaRa わらら | トップページ | 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ