最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 本場 尾道ラーメン 鳶 岡山駅前店 »

中華食堂 十八番

Dsc00459


場所:大阪市北区天神橋5-8-1 地図
電話:06-6357-1819
時間:朝食4:59~10:01、10:59~翌日4:01
無休


そういえば前回は四国へ渡る日にこちらで朝食をとったんですわ。
暑い日が続きますとこういった中華系は避けてしまいがちですが、
少し時間をずらさないと満席という繁昌ぶりに惹かれるねんな。

全品制覇というホノルルマラソンのような野望をいだきつつ、競歩
ですすむ感じですね。今回も初めての品ですよ。


Dsc00457


ハーフ&ハーフ
 630円。
本日は【春雨入り豚キムチ】と【牛肉とモヤシのにんにく醤油炒め】
です。

それぞれハーフといっても8分の5チップな量が嬉しいのですが、
ライスは食堂で出る大盛りクラスなんですね!よく見ると材料は
数種かぶってたり(笑) でも私が厨房にいたら「あぁ面倒くさい」
と感じるこの2種の調理。頑張っているなぁ。

もうホンマ腹いっぱいどす!
少しだけ生野菜が添えられていたらそれらしく定食に見えるん
ですけど、、、。

これからも競歩ですすみますよ。

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 本場 尾道ラーメン 鳶 岡山駅前店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49308707

この記事へのトラックバック一覧です: 中華食堂 十八番:

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店 | トップページ | 本場 尾道ラーメン 鳶 岡山駅前店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ