最近のトラックバック

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 麺屋無双 »

高梁サービスエリア(岡山自動車道下り)

Dsc00340





HP


やはり旅行の朝となると苦も無く早めに起きることができるもんです。
ただいつも通りにしていたら結局そんなに早く出ていないことって
ないですか? とりあえず顔だけ洗って出発です。

自宅を出てから約2時間後の休憩と朝食です♪
連れは朝からみんな麺類でして(苦笑)、私だけこの定食を、、、



Dsc00338

朝定食 550円。
紅生姜とつぼ漬けはセルフでしたので小皿にいっぱい(笑)

玉子焼きは甘く、魚はたぶん鰆、温泉玉子に海苔、きんぴらごぼう、
豚汁です。これからもうちょっと運転さねばならんのですが、
エレルギーはこれだけあればOK牧場か!?

尚、お店のいちおしは焼味噌ラーメンだそうです。


Dsc00339

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 麺屋無双 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49163343

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁サービスエリア(岡山自動車道下り):

« 信州そば 中崎店 | トップページ | 麺屋無双 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ