最近のトラックバック

« お食事処 つつみや | トップページ | 中華料理 まるみ »

中華料理 山水飯店

Dsc00323


場所:兵庫県尼崎市七松町1-1-1 立花ジョイタウンB1F 地図
電話:06-6411-2822
時間:11~21
休み:水曜日(店内に予定あり)


尼崎に用事があって朝食をとらずにやってきました。
昼前には解放されるので既にこちらに決めていたわけですな。
日替わりのサービスもボリュームがありそうですが、またこの
盛りを確認したかったのです。


Dsc00321


チャーハンセット
(鶏からあげ) 630円。
さすがに驚くことはありませんね。でも今回は玉子が多め♪

途中から醤油や胡椒で変化をつけて乗り切ります(笑)
いつも思うことですが、こういった大盛り系で味が濃かったらもう
その時点でダメですね! 朝食抜きの為か完食(祝)

Dsc00320

実際はどうなのかわかりませんが。この唐揚げが先に出てきて
今回はこれを後回しにしたんですよね。先にやっつけていたら
チャーハンを見ただけで戦意喪失だったのかも??

店主が厨房から、まるで確認するように出て来たんです。
やっぱり気になるんでしょう!?


 

« お食事処 つつみや | トップページ | 中華料理 まるみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49138398

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 山水飯店:

« お食事処 つつみや | トップページ | 中華料理 まるみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ