最近のトラックバック

« 串かつ&豚かつ 角さん | トップページ | お食事処 一冨士 »

日精

Dsc00439


場所:神戸市中央区北長狭通4-2-16 地図
電話:078-331-5026
時間:11~18:40頃まで
休み:日・祝日

JR元町駅を北上してほんの2分ほどでそのお店に着くのです。
外観からは想像できませんが結構な客席数なんですよね。
しかもランチタイムとなると空いている席をグルッと見渡さないと
ダメでして。ええ、もう合席必須です!

冬はカレーそば、夏はやはりざるを注文する客が多いのでしょう。
先日、私はざる大盛りでした。今回初めて注文する定食。

Dsc00437


ざる定食 800円。
メニューに書いていないのです。私はそば定食700円にするつもり
でしたが、店員さんがいわれる冷たいほうにしましたよ。

「定食です」と最初に持って来られる品はこのご飯とおでん4種。
そこにおかずがあるわけですから即いただけます。
すじ肉や玉子など、なかでもカロリー高めなものはないんですね。

Dsc00438


次はざるが出てきました。
こう見ると先日の大盛りとあまり差がないように感じますけど。
いきなりそば湯も並んでるんですわ。

自家製の麺はシャキッと良いですよ!
それぞれ単品で注文した時と合計金額は変わりないですから
これならご飯を抜いても良かったかな??

あぁ、この時期に汗するカレーもありですか!?

« 串かつ&豚かつ 角さん | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49242974

この記事へのトラックバック一覧です: 日精:

« 串かつ&豚かつ 角さん | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ