最近のトラックバック

« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 日精 »

串かつ&豚かつ 角さん

Dsc00435



おおっ、こりゃ安いわりに美味い!!





場所:大阪市北区天神橋4-8-10 地図
電話:06-6351-6000
時間:11:30~15、17~翌2
休み:不定休


最近できたお店だと思うのですが、私は合計3回入りまして、
初回はカメラを忘れて【かつ丼】を食べたんです。これが
いきなり良かったんですやんか。で以下に至るわけで、、、


Dsc00434


ロースかつ定食
 490円。
このポン酢、ソース、あるいは味噌から選択できたはず?

注文ごとに揚げていくわけですが、ザクッと切る旨そうな音がまた
タマリマセン。特に脂身のジューシーさが絶妙!!尚、かつ丼は
500円でしてお店側としては定食がお勧めなんでしょうかね?

なんでも鹿児島の木下ファームから取り寄せた豚肉らしいの
です。その通には知られているのでしょうか。わざわざ遠くから
食べに行くというのはなんですけど、近くへ来た際には是非! 
お勧めですよ。


Dsc00440



若鶏唐揚定食
 490円。
こちらは外側カリッカリで食べやすいひとくちサイズ。
大きめのものはわざわざ切り目を入れてくれていますやん。

先の豚ロースほどの旨みはありませんが、この量でこの
値段やったらええんとちゃいますかね!
ソース2度づけ禁止の文字が目立ちますけど、昼間はこの
ソースは見当たりません。夜はどんなんかなぁ~??


Dsc00436

« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 日精 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49219179

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ&豚かつ 角さん:

« 炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ | トップページ | 日精 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ