最近のトラックバック

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華料理 山水飯店 »

お食事処 つつみや

Dsc00317


場所:大阪市北区天神橋4-5-9 地図
電話:06-6358-0826
時間:10:30~20
休み:日曜、祝日

大阪は天神橋筋に面したランチタイムのチョイスですが、
先日初めて入ったとんかつ専門店はさすがに好評のようで
いっぱい。写真撮っておけば良かった、、、またそのうち。

陽に照れされて歩き過ぎるととけそうですから早く決めな
ければ、、、でこちらを想い出したんです。
なんと早いもんで前回は去年でしたか。同じものを、、、


Dsc00316


天ざるそば 660円。
頑張っていますね、値段はそのままですよ。

海老は2尾、紅生姜、玉ねぎ、海苔、大葉です。
この値段でこのラインナップはどう考えてもお得でしょ!!
チャキチャキなお姉さんも変わりなく好印象やねん。

向こうの女性が注文していたのはミニ丼とミニ麺のセット。
これも覚えておこう。

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華料理 山水飯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49097760

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 つつみや:

« まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 | トップページ | 中華料理 山水飯店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ