最近のトラックバック

« 境港マリーナホテル | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

元祖長浜ラーメン カルシウム120%

Dsc00401


場所:兵庫県姫路市幸町46 地図
電話:079-282-6939
時間:11:30~翌3
無休


ゲゲゲの帰り道にそりゃこの辺を通るでしょっ!?てことで
ちょっと遅めのランチ候補。一度もNGが無かったので皆麺類
が続いても賛成です。遅めくらいでなんとか並ばずに入れます。

レジ付近に立って指揮していたおっちゃんはこの頃見かけませんね。
営業時間が長いのでたまたまいない時間帯だったのでしょうか。
きびきび動く若いお兄さんがふたり、代わりに頑張っていますよ。


Dsc00397


半チャンラーメン
 900円 の焼飯。
店内に入るなり用を足しに行った連れはラーメン単品でよい
だろうと勝手に注文。結局これもイケルでと言われ奪われて
しまう(大泣) がしかしこの辛子高菜は私の1杯目(笑)


Dsc00400


単品なら650円のラーメン。
なんか上記の片割れ的なものですから非常に損した気分。
でも安定して めっちゃウマーッ!!

今さらチャーハン単品追加もどうかというタイミングですから
替玉でっせー! こってりのかためんはきっちり♪
あぁ、この辛子高菜は3杯目どす。

« 境港マリーナホテル | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49183758

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖長浜ラーメン カルシウム120%:

« 境港マリーナホテル | トップページ | 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ