最近のトラックバック

« 長浜ラーメン長浜一番 高砂店 | トップページ | 洋食 まつした »

お食事処 よごろう

Dsc00448


場所:兵庫県明石市材木町17-17 地図
電話:078-911-4564(ヨゴロウヨ)
時間:11~21
休み:月曜日


こちらの定食はどちらかといえば少々値段がはりますが、ご飯は
いっぱい盛ってくるし、おかずにハズレはないと思います。
このところ単独での来店が多いのですが、それは上記満腹系と
決めつけて家族がついてこないのです。はちゃちゃ~。


Dsc00449



ししゃもフライ定食
 750円。
さんざん迷った挙句これですわ。

まだ全品食べてみたわけじゃないのにもう同じ品をリピートして
いるし。そりゃ時によっては保守的にもなりますか。
今回も2時過ぎという遅めの昼なのに数組の先客さんあり。

本日の一品はおから、野菜にポテトサラダは摂らにゃだちかんぞ。
う゛むぅ、前回よりししゃもが少なく感じるのは気のせいか??
ほんでもサクッと揚げたては美味しいねぇ♪

本日はちゃきちゃきなお姉さんが不在で、洋食な制服で手伝う
お兄さんがいるけど。やはり時間はまったりと過ぎる。

Dsc00456

« 長浜ラーメン長浜一番 高砂店 | トップページ | 洋食 まつした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49278493

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 よごろう:

« 長浜ラーメン長浜一番 高砂店 | トップページ | 洋食 まつした »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ