最近のトラックバック

« い川 賀茂鶴北店 | トップページ | 用守冷麺(ヨンスレイメン) »

吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう

Dsc00511


場所:神戸市中央区布引町3-1-9 地図
電話:?
時間:11:30~22:30(日曜日~20)
休み:無し


コインパーキングに車を停めて実際に向かったのは立ち食いの
ラーメン店でした。道中まさか、新店を見付けたんですよ! 
ブログによると7月26日オープンのようです。

スープにどっぷり浸かるラーメンは無くて、つけ麺とこの品のみで
やっているようなんですが、さぁどうでしょ!?

Dsc00508


がっつりまぜそば
 750円。
店内に入るなり券売機で食券を買うようにいわれます。

デフォで麺量は300gということですからとりあえず並でいきます。
こちらの2種はどちらも太麺なので注文後、茹で時間は10分ほど
という貼り紙があるんですね。

ぱっと見た目、温泉玉子が乗っていると勘違いしたんですけど目玉
焼きだったんですか。これをそのままががっと混ぜるのはしのびない
ので、とりあえずひとくちでやっつけます。肉質の良さそうなこの
チャーシューは旨い。

今となっては驚かない太麺の食感はそれこそ極普通。
全然スープの無い300gの場合って少し物足りませんやんかっ!?
もう1回、次回はやはりつけ麺です。

« い川 賀茂鶴北店 | トップページ | 用守冷麺(ヨンスレイメン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49349530

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう:

« い川 賀茂鶴北店 | トップページ | 用守冷麺(ヨンスレイメン) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ