最近のトラックバック

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | 茨木きんせい »

100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店

Dsc00405


場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1534-1 地図
電話:078-976-1203
時間:7~19
休み:無し


小旅行から帰宅するとそこにあるのは現実!?(がぁーん゛)
子供たちにはやはり夏休みの宿題があるのです。で今日は
外食する時間はナッシングということで、急遽近場でテイクアウト
できるお店を検索す。

このお隣にある餃子のO将はたまに行くのですが、こちらは前から
候補にあがりつつ初めて突入です。この8月に店名からリニューアル
だったんですか。

Dsc00404


店内は結構混み合っていますよ!
トレーだけじゃなくて箱もあるんです。直接詰めて持って帰るという
ことなんでしょう。HPによるとその種類は100を超えるとか。
どれにするかめっちゃ迷いますやんか。でも、、、

パン全部1個 105円均一。
どれも全然安っぽくなくええーやんこれっ!!



Dsc00408


スタミナフェアという期間限定の中から手前は 
黒ごまパンのあらびきウインナー

Dsc00409


人気ベスト3入りの 極旨カツサンド はさすがに多めに取って、、、


Dsc00410



明太子ちくわ
、、、だったでしょうか。

Dsc00412



カレーパン
 です。
この値段でよくやっていけるなぁと思うのですが、店内で食べる
時のドリンクで少しだけ取り返している感じ??
といっても知れてますけどね。

リピート間違いなしやん!!

Dsc00407


外観はとりあえず前のままです。

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | 茨木きんせい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49192615

この記事へのトラックバック一覧です: 100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭 神戸大蔵店:

« 元祖長浜ラーメン カルシウム120% | トップページ | 茨木きんせい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ