最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | お食事処 よごろう »

長浜ラーメン長浜一番 高砂店

Dsc00445


場所:兵庫県高砂市荒井町中新町1-30 地図
電話:079-442-8494
時間:11過ぎ~15くらいまで
休み:木曜日


タカラジェンヌな雰囲気のある女性店員さんがやっているという
希少な情報をキャッチして、他に候補も無いので一心不乱で
すぐ目指しましたよ! 長浜一番シリーズでそういえば未食な
お店ですしね。

店内には先客さんが2組、まったりとTVで野球観戦です。
厨房内で切り盛りするのは女性ふたり。おぉっ、ひとりは確かに
綺麗し、愛想良いし、口調がはっきりしている! マジでジロジロ
見てみまった(汗) 注文したのは何となくこれっ、、、



Dsc00443


もやしラーメン
 600円。
遅めの昼でしたのでカウンターの辛子高菜が無くなっているタッパー
もありました。ピリ辛程度ですからナンボでもいけてしまうんですよ!

デラッてほどではないにせよチャーシューが半丼を覆っています。
さすがにもやしが盛り上がっている。結構しっかり水気を切っていた
のでもやしは関係ないの思うのです。サラッさら油分が極小なスープ。
この感じですと替玉はちょっと厳しいかな?

いやマジでラーメン店ではあまり見かけないタイプの女性です。
昼のみの営業って、夜は何されているのか気になります。
もうちょっと近くにあればねぇ。

« お食事処 一冨士 | トップページ | お食事処 よごろう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49277720

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン長浜一番 高砂店:

« お食事処 一冨士 | トップページ | お食事処 よごろう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ