最近のトラックバック

« 鬼太郎茶屋 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

境港マリーナホテル

Dsc00376


場所:鳥取県境港市新屋町3111 地図
電話:0859-45-3111
収容:66室(153名)
駐車:150台


上記写真は夕食時のものです(汗)
朝食時は朝日がまぶしくってさぁ。
逆に夕食時はたまたま私の席だけ照明が暗くて。

もう間違いなく宿泊先での朝食は通常より腹いっぱいいけて
しまいますよね! 40歳半ばを過ぎてこりゃ普通カロリーオーバー
なはずですけど、、、。



Dsc00377


朝食バイキング
 宿泊費に含む。
ちなみにいんたーねっとでとった1泊2食付きの料金は
ひとり7,000円です。しかも1週間前におさえたんです。

特に嫌いなものはないので目に入ったものはほぼすべて
盛ってきたはず。あぁ、和食にしたのでパン除く。
なんと魚は2種、玉子かけご飯に玉子焼き2種♪ウインナーに
ハムも私的多めどす。 満足じゃーっ!!



Dsc00389


この街は金太郎飴じゃなくゲゲゲの妖怪鬼太郎飴のように
どこ行っても妖怪のモニュメントですえ。

« 鬼太郎茶屋 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49174107

この記事へのトラックバック一覧です: 境港マリーナホテル:

« 鬼太郎茶屋 | トップページ | 元祖長浜ラーメン カルシウム120% »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ