最近のトラックバック

« 洋食 まつした | トップページ | 中華食堂 十八番 »

長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店

Dsc00455



長崎ちゃんぽん
 500円。



場所:神戸市中央区東川崎町1-8-2 
               神戸ガスビルB1F 地図
電話:078-367-2887
時間:10~21:30
年中無休


この【プロメナ神戸】もドトール珈琲だったところが吉牛に
かわったりとやはり入れ替わりがあるわけでして、ほんなら
食後の珈琲はどうすんの?って、、、皆省略するのでしょうか。

ここは地下であるにもかかわらずムシッと暑い!
あ゛~夏休み~の最中で子連れがめっちゃ多いですやん。
冷たいうどんにしたいところですが最近お腹を冷やすと急降下
なもんで、我慢してホットなものをば。

前に並んでいる人への説明を事前に聞いていてこころの準備が
出来ていたのです。値段が変わらず麺増量OKということでこれは
1.5倍の300gです。尚、2倍の400gまで可。

正直、野菜たっぷりとも迷ったんですけど出てくる水分でスープが
薄くなるように思えたんですわ。この300gという数値は私的腹
いっぱいな目安でしてね、ええ、この日もきっちりなんですよね。

食べ終えるとそりゃもう汗だく必至!?
他店ですが黒いラーメンとチャーハンも食べたいな。
9月になれば子供が少なくなり、この地下は涼しくなるのか??

« 洋食 まつした | トップページ | 中華食堂 十八番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49287896

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽん リンガーハット プロメナ神戸店:

« 洋食 まつした | トップページ | 中華食堂 十八番 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ