新たなブログへまとめました

麺類のみならず一般的なグルメ記事のブログと、
更新をまとめました。

 胃、食、充実♪ by Jiro Konishi ♂

またよっていただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺や 六三六

姫路の新店情報 です。
西小池歩けば久しぶりにぶちあたるという感じです。

Dsc01347 4月30日オープンとなっていますね。

場所:姫路市駅前町273 地図

ドトールでお茶した後見付けたんですが、、、
なんかちょっとわくわくしましたわ。

HP

| | コメント (2) | トラックバック (2)

洋食 自由軒

なんだか洋食がプチブームのようです。
先のお店からですと徒歩10分まででしょうか。

PAP_0107 本日水曜日は定休日のようです。
あ゛っ、いや~ちょっと下見に通っただけです。
そうなんですよ!  (-_-;)

え゛ーい、だまらっしゃい!?  (T_T)

| | コメント (9) | トラックバック (2)

大黒正宗

本日の〆はこちらのお店。
酒屋さんで缶詰めをアテに立ち飲みです。
(こういうのに違和感ないオヤジ
過去、オフ会に参加された方ならご存知のはず。
日本酒なのにまるでワインのように飲みやすく
まろやかなんです。

SN251155この12月20日に新酒ヌーボーが発売されるらしい。
左は去年、中は一昨年、右は一昨々年のもの。
たいした舌を持ち合わせていませんけど、
それぞれ試飲させて下さいました。

まさに熟成とはこのことで、一昨々年のものが
一番まろやかで飲みやすい!!
日本酒のイメージが変わるはずです。

神戸市東灘区で造られるこのお酒。
購入は下記のお店でどうぞ。

原酒店
所在地:神戸市兵庫区塚本通7-4-12
TEL(078)577−0495
FAX(078)578−5606

| | コメント (5) | トラックバック (1)