« ラーメンこがね家 明石本店 | トップページ | 新たなブログへまとめました »

宮っ子ラーメン 城ヶ堀店

う゛~ん゛、いつもここまで来るとゆっくりできる店内を選ぶんですが、
今日は定休日どした。で前回女性が並んでいたこちらの10周年記念
企画とやらをいただくことにしました。少々周りの客は飽きがきたのか
店内はチラホラと空きがあります。まぁ蒸し暑いせいもあるのでしょう。

Dsc00259 ワンコインセット 500円。
こちらは7月末までの限定だったと思います。

オイルでややしっとりとマジで少ないミニ炒飯に半麺のラーメン。
せめて紅生姜だけでもと、、、(笑)
ちょっと足らんように思ったんですけど、この季節には
良い加減ですわ。ちゃんとチャーシューも入っているしネギもハーフ
にしては少なくないです!

10月以降なら×2はイケルか? (マチガイハイケト、゙ソノコロハヤッテイナイ)

Dsc00261

場所:兵庫県西宮市城ヶ堀2-11 地図
電話:0798-36-4736
時間:11~翌1(日・祝日~24)
休み:元旦と1月2日くらい

|

« ラーメンこがね家 明石本店 | トップページ | 新たなブログへまとめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49040609

この記事へのトラックバック一覧です: 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店:

« ラーメンこがね家 明石本店 | トップページ | 新たなブログへまとめました »