« らーめん つむじ | トップページ | ラーメンこがね家 明石本店 »

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店

最近減りつつあるうどんがこのひやひやで少しだけ戻りそうです。
だんだんとこう、刺激に弱くなるといますか、冷やした後は若干温めないと
体調がすぐれなかったり。単なるおっさんのぼやきです。

昼の店内はもちろん並んでいます。でも進むのは早いし、私のイメージでは
どの店舗も綺麗な状態が保たれている。これだけの店舗数があってそのあたり
を維持できるのはすごいことですよね。

Dsc00243

冷やかけうどん(大) 380円、
いわし天 120円、 半熟たまご天 100円。

セルフのねぎはどうしてもこういう盛りになってしまいます。
そりゃ正統派じゃこうはなりません。


まだジワッと油が出るこのいわしは揚げて間が無い証拠!?
めっちゃ美味い!!
なんで黄身が固まらへんのかいつも疑問で、かといって自宅で試そうと
しないこのたまご天。 この組合せもあるのか?満足のいくランチでした!



Dsc00242

場所:神戸市垂水区下畑町334-1 地図
電話:078-751-0221
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:なし

|

« らーめん つむじ | トップページ | ラーメンこがね家 明石本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49000279

この記事へのトラックバック一覧です: 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 名谷東店:

« らーめん つむじ | トップページ | ラーメンこがね家 明石本店 »