« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | らーめん つむじ »

讃岐製麺 麦まる 明石マイカル店

デカプリやわたけんが出ているっていうことで約1年ぶりに
映画を観に行こうってなりました。朝ゆっくりめに起きたんで
上映時間から東へ行くかこの西にするか、、、でもこっちに
来てもあまり余裕がありませんねん。

Dsc00210

冷かけおろし大 420円、 
海老天 120円、 白身フライ 110円。
釜たまは6分かかるということでこっちへ変更です。

大にすることもなかったように思うんですが(汗)
時間が無い時は特に多く感じるもんです。すだちじゃなくレモンで
うどんはプリッ。ごくごく飲めるくらいのつゆがたっぷり。

先に進んでいた方の丼にはねぎたっぷり、、、無理言って多くして
もらったのかと疑ったりしたんです(汗)ねぎ玉?とかいう品があったんですね。
あぁ気になるぅ。

Dsc00211

場所:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
                マイカル明石二番館1F 地図
電話:078-938-2317
時間:10~22
不定休

|

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | らーめん つむじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/48972372

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐製麺 麦まる 明石マイカル店:

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | らーめん つむじ »