« 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 | トップページ | 中華そば 王将 »

いのたに 鳴門店

今回の徳島ラーメンめぐり最終3軒目です。
無理せず帰ろうかと思ったんですが、やはりこちらの中華は食べて
おかないと!? というある種【義務感】のような感じ。

予定時刻より遅くなって、結果これが夕食となり妻も一緒に入ります。
本店と違ってこちらは券売機ではなく人と人、代金を払って小さな
小判のような食券を渡されます。先客は野球帰りの中学生かな。
全員食べれたんかと余計な心配をば。

Dsc01680

中華そば中 肉入り 玉子 650円。
すき焼きラーメンという代名詞をとったお店ですからやはり
このパターンでの注文でしょ!
流れからついつい小と言ってしまったんですけど、この
になるんですね。

わりと分厚めの肉がたっぷり、麺はちょっとやわめでしたか。

Dsc01681

お約束通り黄身を潰して甘辛い豚肉を絡めるんです。

スープは若干ぬるいでしょうか。

あぁ、でも ご飯がばっちりあう中華そば ですねぇ。

確か本店は日曜日休みということでこちらにしたんです。
ちょっと外れた場所だと思うのに意外と遅くまでやっているようです。
少しうらやましい「スローに流れるじかん」がここにはあるなぁ。

こっちにもテイクアウトがあるのかどうか聞き忘れた。
ちなみにブランチタイムから開いているんですね。

Dsc01682

場所:徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜34-24 地図
電話:088-685-6057
時間:10:30~20
休み:火曜日

|

« 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 | トップページ | 中華そば 王将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/48456530

この記事へのトラックバック一覧です: いのたに 鳴門店:

« 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 鈴蘭台店 | トップページ | 中華そば 王将 »