« おがた家 | トップページ | 讃岐きしめん大吉 »

金時

板宿商店街の東側にあり、ちょっと人通りが少なめ。
周辺に似たような丼&うどん・そば店は数軒ありますが、たぶん
こちらが比較的手頃じゃないかと。

Pap_0467 カレー丼(ミニうどん付き)670円。
丼ものはだいたいこれくらいの値段でミニうどん付き。
カレーライス単品ですとあまり食べる気にならないのに、
何故か麺類がセットになると別物になるんですよ!

平べった~いうどんにちょっぴり濃いつゆが以外に良い。
牛肉に玉ねぎが決して少なくなく、ほど良い加減です。
カレーそのものも和風だしがほんのり濃い目に感じられ、
なかなか私好みだったりします♪

店の内外からすると「羊のかわを被った・・・柴犬?」(←自分でも意味不明)
今後、他の丼ものセットも試してみようと思っています。

所在地:神戸市須磨区飛松町2-1-19
TEL:078-732-2840
営業時間:11:00~19:30
定休日:木曜日

|

« おがた家 | トップページ | 讃岐きしめん大吉 »

コメント

ローカルで渋いとこ、攻めてきますね~。
ちらし寿司もあったんじゃないですか?

投稿: ひろぴぃ | 2006.05.23 20:10

「狼」よりはマイルドなんですね。(笑)
値段も柴犬っぽくてステキです。

投稿: Wakky | 2006.05.23 21:28

 ひろぴぃさん
そういうひろぴぃさんこそ、しぶいとこご存知で!
おっしゃる通りちらし寿司もありました。
こういう雰囲気のお店って落ち着くもんで好きなんですが、
外れることもあるのでなかなか入れません。

 Wakkyさん
マイルドにしとかんと誇大広告みたいになるので・・・。
ここらでは頑張っている値段です!

投稿: 西小池 | 2006.05.24 22:51

こんばんは。
この店は一年くらい前からよくいっています。
うまいです。
昔はなかったと思うのですが1年くらい前から
お昼の割引(日替わり)をしています。
親子どんぶりは小うどんとセットで600円です。
安い。しかもあっという間に出てくる。

うどんは腰がなくてうまい。
最初は何でこんなに柔らかいのかと思ったのですが、柔らかいのがうまいような気がします。
柔らかいからすぐ出てくるし。
他人どんぶりとかが好きです。
カレーは割引にならないので食べたことがないです。
今度食べてみます。

では。

投稿: ki | 2010.07.30 00:15

 kiさん
こんばんは、お久しぶりです!
そういえばこのお店もこの頃行けてないので、近くでランチ時には是非!
こ、腰がない?(笑)
やわいのが許せる雰囲気ってありますからね。
やいやい言うなら他所へって(爆)

もうちょっと制覇せねば。

投稿: 西小池 | 2010.08.01 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/10192260

この記事へのトラックバック一覧です: 金時:

« おがた家 | トップページ | 讃岐きしめん大吉 »