NG

???

Dsc00209


天ざるそば 900円。

続きを読む "???"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

???

Dsc00003

さてさて、、、

続きを読む "???"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

???

先日はどこかのお店のスパイ容疑をかけられ、
腹たって出たNGでしたが、今回は出たものが
とにかく不味いほうのNGです。
(ジカイカラ、チャレンジスルバアイハ、ヒトリデイッテトイワレマシタ、、、)

こちらは某県稲美町の食堂でして、羊を皮を被った穴場的
食堂が出すラーメンじゃないかと考えたんですよ。


Dsc00564 しょうゆラーメン 500円。
見た目はどうもありませんしチャーシューは普通に食べられます。

豚骨ととりがらはどちらも超ライト級で出汁とはいえないレベル。
店内の貼り紙からするとセロリが入っているとか、、、。
これだけではないと思うのですが強烈に不味くさせている要因の
ひとつでしょ!?

麺がのびてなかったのがせめてもの救い。


Dsc00563 ニラ玉 380円。
混ざっているニラが生なうえにどうしてか卵自体がよろしくない味。

後から隣のテーブルで食べ始めた他国から来たであろう(フィリピンあたり?)労働者が3名。おかずを数種取り分けて食べてましたが、
どういう印象が残ったのであろう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶 ???

あまり選択肢がない上にちょっと12時を過ぎただけで
どこもかも一杯な神戸市某所です。
軽く済ませて夕方麺類でも食べるつもりが、、、

Dsc06391

ついつい口がすべって大盛りができるのか
聞いてみると、+250円でダブルになるとな。
出てきたそれは見るからに冷凍なご飯のつやですわ!
喫茶店ですからしゃーないといえばそうですが、
「ちょっと工夫であの旨さ」が欲しいところだす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

???

神戸市某所にある神戸牛をうたうお店。

Dsc05598

日替わりが店前のボードには「すき焼き風」となっていたのに
どこが??
メインのこの料理は冷めているし、赤だしもめっちゃぬるい!

みんな個性的なヘアスタイルのスタッフで
キャップをしていたのはひとりだけ。

惜しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???×2

さすがの私も2日続いたりすると凹みますねん。
なんということでしょう。

Dsc04974

はじめて入る食堂での焼きめしです。
私とてたまに料理する程度ですが、、、
これってプロなのにかなりマズイ!!
ベトベトやし。

Dsc04975

同店での中華そばです。
これそのものは普通なんですけど、
先の焼きめしのほうが高いっていうのが許せないどす!!


Dsc04978

次の日、ラーメン専門店。
前に食べた印象はあまり良くなかったんですが、
近所に移転して綺麗になったんでついつい。

出てきたら最初にスープをすするんですよね。
なんかへんな酸味でマズイよーっ!!
何故やっていけてるのか不思議。

いつも美味しいものが食べたいなぁ
(B級ばっかりじゃしゃーないか)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中華料理???

本来なら○□☆シリーズにて更新するところですが、
久しぶりに劇的クラッシュどす! (ToT)

Dsc03802 値段のわりに品数が多いんでずいぶん前から気になっていたんです。

ご飯はパサパサ、保温ジャーに長時間入っていたようでありながら色は変わっていない。でも激マズ!まるで何度も温めなおしたような酢豚は肉に旨みがなく硬い。ザーサイはこのまんま数日空気にさらしたような味がする。とりあえず色付けしたスープは、
かろうじて鶏がら味。

普通に食えたのは冷奴に春巻き、ニラもやし炒めでした。一応はこれ酢豚定食どした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)