お゛深い

お゛深い のお知らせ(in ラーメンみなとや)

 大変ご無沙汰しております。
今更ながらいかがお過ごしでしょうか?
最近どうなっとんねん」とか「全然顔出さんやんけっ」など
いろんなご意見をいただきます。

で、7月7日(土)18時より ラーメンみなとや 
においてお゛深い(オフ会)を開催したくここに
お知らせいたしますです!

会場:神戸市兵庫区西出町27 地図
会費:4,000円(女性、ノンアルコールな男性は3,000円)
内容:店主におまかせ中華料理が数品、ビールや焼酎、日本酒が
    呑み放題になります。
   (お呑みにならない方はみなとや特製お茶)
席数:私を含め15名までになります。

*参加を希望される方はこちらにコメントいただければOKです。
 例えば匿名にて参加したい方がいらっしゃるようでしたら、
 tabegorou@mail.goo.ne.jp までメールください。
 匿名AさんとしてHNは出しません。

基本スタンスとしましてはやはり ラーメンみなとや を応援するということ。といいつつ美味しいものをたらふく食べて、
呑んでワイワイやる♪ラーメン店で行うオフ会ですが、
ラヲタの集いではありません!!

では当日を楽しみにしておりますどす!

 ☆参加希望者 さま

匿名A(ころりん)さん (笑)

ひろぴぃさん

スカパラさん

ゆいさん

KOUさん


西小池


上記のメンバーがそろい、久しぶりのオフ会開催どす。


 ふっふっふ、、、今日も十八番の

Dsc03609 ポールシッターじゃーっ!?
(だからなんやねんっ)

みんなきっちりした方のようでだいたい定刻通り
始まったのでした。
手始めの品、、、

Dsc03611 マグロの刺身です。
このトロトロ加減からすると中トロ?大トロ?
どちらにしても美味しくて小がなひ!?
(バシッと決まったなぁや)o(^-^)o

Dsc03613 初めは出てきたまんま、しかも後ろから撮ったんです。
やっぱりピースさせなあかんやろぅという一声が飛んで(笑)

しばし皆無口に。

Dsc03614 正式名称は知りません!(きっぱり)
鶏肉の竜田揚げ?

Dsc03616 ぷりっぷりりの海老にパプリカなどの野菜甘酢炒め?

Dsc03618 きっと麻婆豆腐に違いない。
辛さ加減が個人的にばっちり!!

Dsc03619 一見は単なる冷やしワンタンメン。
そのワンタンの皮はうどんの小麦粉を使用されていて
めっちゃ食べ応えがありますねん!

いわゆる こっしり~♪

しかも中の具はおろかスープまで海鮮づくし。
冷たいのにすんごい香るんですわ!
貝柱なんだそうだす。

細麺はちょっとちぢれ風でゴリリッな食感。

以前のように〆の麺は何かリクエストしたわけじゃないし、
何も聞いてなかったんです。
またもや ガツン とやられましたね!!

コストを考えると到底通常のメニューにあげることは
無理みたいです。

またやりましょう!!

| | コメント (16) | トラックバック (2)