« 生蕎麦 さつま | トップページ | ??? »

中華料理 兵庫天津楼

Dsc00208


場所:神戸市兵庫区塚本通6-1-10 地図
電話:078-576-0523
時間:11:30~15、17~21
不定休

天津楼の中華定食シリーズは、とりあえず置いておいて(汗)
モウハッキリイッテ、ホウチジョウタイ、、、。
それで兵庫駅北ストリートシリーズです。

つい先日入った喫茶の方は続けず、2階に上がる未食なお店の
日替わりはこの暑さに厳しいので、こちらです。

スープたっぷりな麺類なあんかけタイプはパスして、汗だくに
なりそうにないこの品、、、

Dsc00207



五目炒飯
 550円、  150円。
暑いけど食欲はあるんかぃとツッコミがありそうな。

炒飯でもワンランク上のこちらには冷麺でも使えるキザミハムと
目玉焼き。火は結構通っていたりします。ややしっとり系でカップ麺
のできあがり×10分もすればがっしり固まってそうな感じです。

値段から申し分のないボリュームで味薄め。
このあたりの計算はさすがですな。

|

« 生蕎麦 さつま | トップページ | ??? »

まぁ、なんちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/48964120

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 兵庫天津楼:

« 生蕎麦 さつま | トップページ | ??? »