« 大力食堂 | トップページ | 新たなブログへまとめました »

信州そば 中崎店

Dsc00276


場所:大阪市北区黒崎町6-15 地図
電話:06-6375-8511
時間:11~21
休み:日曜、祝日


天神橋5丁目といえばこのところ毎回この中華になるわけで、
煮干し系中華そばもご無沙汰ですが今回は新規で突入どす!
ちょうどこの商店街に入ると雨がどしゃぶりに変わりまして、
お店でしばしまったりするしかないのです。

店内はひと昔前の照明といいますか、ゆっくり呑める居酒屋風。
テーブルはええ塩梅にそれぞれ仕切られています。私が着いた
一番奥の席は丸いちょうちんな照明が邪魔してTVは観えません
けどね(笑) コエハスレド




Dsc00275



天おろしそば定食
 750円。
店頭でこれに決めて入ったんです。

野菜とかもあると思ったら海老天のみでしたけど、これくらい
立派なら納得です! このかやくご飯かおにぎりも選択可。
しゃっきっと茹で加減が良いそばですよ!

ちょっとおろしの汁が多めだったので、つゆは全部入れるくらい
で普通の濃さでしょうか。御夫婦でやってらっしゃると思うの
です。大将はよく見えませんでしたが、お姉さんは清楚でしっかり
愛想も良いやんか。 次回もう1品気になったほうを!?


 ※ オネエサントハ、40ダイゼンハンクライナカンジ

|

« 大力食堂 | トップページ | 新たなブログへまとめました »

食堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49047760

この記事へのトラックバック一覧です: 信州そば 中崎店:

« 大力食堂 | トップページ | 新たなブログへまとめました »