« 餃子屋 満園 | トップページ | 冨士吉 明石本店 »

中華料理 宝楽

Dsc00244



冷麺定食
 750円。




場所:神戸市兵庫区大開通1-1-4 地図
電話:078-578-5622
時間:11:15~13:30、17:15~20
休み:土曜、日曜、祝日

新開地、切りの良いところでふと気が付くと正午前どす!
並ばずに入れるチャンスどすよってに競歩なスピードで
向かうと即入れましたわ♪

あとで出てきた小チャーハンは写っていません。合席で
この1枚目で嫌な顔したように見えたんで、、、。
あとから次々入ってくる客の半数くらいはやはりこの冷麺!

やはりこのきざみチャーシューは絶妙な美味さ!!
そういえばチャーシュー麺も良いかも? 細麺は正直やわいん
ですが、他の具がシャキッとしているから良いのでしょう。

小チャーハンですが、どうもこのオイリーな加減が私には
アキマセン。食後げぼげぼぱーな胃になります。
次回からはチャーシュー系単品です。

「お父さん、○■★※」と厨房にオーダーを通す奥さんは
相変わらずですね。 その店主は見たことないんですが。

|

« 餃子屋 満園 | トップページ | 冨士吉 明石本店 »

まぁ、なんちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49014006

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 宝楽:

« 餃子屋 満園 | トップページ | 冨士吉 明石本店 »