« 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) | トップページ | 餃子屋 満園 »

家庭料理 菊正

Dsc00234


場所:神戸市西区伊川谷町有瀬543-1 地図
電話:078-974-5965
時間:11~15、17~2
休み:元旦以外なし

このところこっちが続いていて、麺なお店は只今改装中ですよ。
そういえば久しぶりです。はっきりって昨日予定していた量の海鮮
を補う為にやってきました。入口すぐのテーブル、座敷とも結構
席が埋まっていますね。うぅっ、その先客さんのほとんどは同僚
のようです。

向こうはONモードでかなり時間を気にしています。どうやら注文
したものもバラバラな様子。最後の人はタイムアウトでやむを得ず
残して出ていってました。サイゴハハシッテデテタヤン 

ようやく私らのものも、、、

Dsc00232



お昼のサービス定食
 840円。
正直こちらの照明には毎回泣かされるのですが、意外といい
じゃなかと!

豚ロースたれ焼きは初めてですがご飯がススムクンで旨い♪
いつもはサーモンのポジションにたこです。切り身の大きさはいつ
もこんなんでしたっけね? まぁ鯛にハマチさえあれば
OK牧場牛乳(?)

こちらの定食の平均単価はだいたい900円くらいでしたから、この
御時世さすがに客足が遠のいたのか?丼もの単品で600円弱、
ミニうどん付けてやはり900円弱(笑)というどちらか選択できる
という作戦でしょうかね。


今のところ、やっぱりここでは刺身付き必須でしょ!!



Dsc00235

|

« 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) | トップページ | 餃子屋 満園 »

居酒屋で定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/48983640

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭料理 菊正:

» 家庭料理 菊正 KIKUMASA @伊川谷・学院坂 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
このお店、アタクシは全くのノーマークでしたが、いい店やで!と教えてもらい行ってきました。 (後日、検索するとこの方 やこの方 が・・・・なるほど!) 地図 夜の訪問なのでまずはプッハーと(笑... [続きを読む]

受信: 2010-12-09 05:08

« 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) | トップページ | 餃子屋 満園 »