« 中華料理 兵庫天津楼 | トップページ | 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) »

???

Dsc00209


天ざるそば 900円。


西宮市で駅からすぐという立地にある老舗系か?
初めて突入してこれですわ。

この季節になるとこの品を注文する方は少なくないはず。
値段からしてひょっとしてお得でありながらあまり知られて
いないお店かと思ったんですが、、、。

出てきたそれは【唐揚げざる】かいな???
おやつな時間に近い頃に突入しましたんで先客さんは
ナッシング。その割に出てくるのが遅い。

良くいえばかりっと揚がった天ぷらですけど、どう見ても
美味そうじゃない! 海老は左側に1尾、野菜なんかは
縮こまってます。 

あと丸見えの厨房をもうちょっと片付けたら?

|

« 中華料理 兵庫天津楼 | トップページ | 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) »

NG」カテゴリの記事

コメント

きっとねえ、外国人客が多いんですよ。
クリスピーな食感がウリなんですわ(苦笑)

投稿: 犬太 | 2010-07-25 11:30

 犬太さん
そういうことでしたか!(?)
確かにケンキッターなチキンふらいに見えたりします。

でも、、、もう行きません(泣)

投稿: 西小池 | 2010-07-25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/48964372

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 中華料理 兵庫天津楼 | トップページ | 活魚料理 海幸苑(若狭フィッシャーマンズ・ワーフ) »