« 中華料理 宝楽 | トップページ | 大力食堂 »

冨士吉 明石本店

Dsc00245


場所:兵庫県明石市本町2-6-16 地図
電話:078-911-3474
時間:11~21:30(ラスト30分前)
休み:日曜日


このところ伊川谷店が続きまして、この明石は初めてです。
お店の構えからですと向こうが本店じゃないかと感じますね。
自転車で休む間もなく出前に出ていっています。店内のお客さん
も次々入ってくる繁昌店。


Dsc00247


天ざるそば
 1,180円。
4桁にのりますが色合いはやっぱりこれくらいじゃないと美味そう
に見えませんよね!?(センジツノNGガナカナカワスレラレズ、、、)

海老天2尾に野菜、海苔とこれくらいでキングおぶソバ!


Dsc00249


ヤキメシ
 600円、 ミニそば単品 280円。
丼じゃないのでセットにならずミニですが、三角な揚げが入ります。

その日の腹具合によっては麺類をつける必要がないくらいの
量ですよ、このヤキメシ。ソースが一緒に乗ってくるんですけど
かなり薄味でして、近所ですから例えばこっちをおかずにして
交互に食べると良い感じかも(笑) ややしっとりタイプ。

数量限定のすし定食は売切れていました。
そうなれば気になりますやん。



Dsc00252

|

« 中華料理 宝楽 | トップページ | 大力食堂 »

食堂」カテゴリの記事

コメント

興味津々で拝見してますが、良い感じじゃないですか!もうちょっと西の「ふじきち」にも無いメニューに惹かれます。

投稿: ころりん | 2010-08-01 19:13

 ころりんさん
伊川谷より組合せによって若干リーズナブルな感じ
でしょうか。今後、濃い口の焼き飯と迷うところです。

どうせなら魚の棚もうろうろしたいですが暑い。

投稿: 西小池 | 2010-08-01 20:57

冬になると、「味噌煮込みうどん」ってノボリが気になるお店です。

投稿: たいかん | 2010-08-02 05:44

 たいかんさん
そういえばこの夏場はなんていうノボリだったか?
七味いっぱい入れて汗しながら食べる味噌煮込みも
良いかもしれませんね!(実行するかどうかはべつですけど)まさに汗だく(笑)

投稿: 西小池 | 2010-08-03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/49026790

この記事へのトラックバック一覧です: 冨士吉 明石本店:

» うどん・そば 冨士吉本店@明石・本町通り [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
たくさん飲んだ次の日には、カレーを欲する体質です(笑) 前々から行きたいと思っていたコチラへ。 地図 伊川谷店 でも、神明町のふじきち でもカレーを食べていましたね(バカ) アテクシの知... [続きを読む]

受信: 2010-08-01 18:53

« 中華料理 宝楽 | トップページ | 大力食堂 »